日本の風俗でも一際海外から人気な店があると体験談で見ました。どんなお店か気になりませんか?

女を見る目を養うために、風俗で修行中

彼女が立て続けに変な女で、もしかして女を見る目がないのかな?と思い、最後の彼女と別れた後、女を見る目を養うために風俗を使おうと思いつきました。サイトの写真で見た女性をネット指名し、自分が思った通りの女性かどうかを確かめるという方法です。まあパネマジとかありますが、それも含めての「目」ということで。初めてのチャレンジは、大失敗!後で調べてわかったんですが、よりにもよってパネマジのすごい店を選んでしまっていたようです。ここで、店を見る目を養う目的もプラスされました!だいぶ目が育ってきたかな?と思えたのは、確か風俗遊びを初めてから2年後くらい。遊びに行った場所で初めて使ったデリヘルでしたが、来てくれた子は弾ける感じのかわいらしさで、プレイも上々。特にフェラが上手くて、珍しくフェラだけで発射もできたのです。料金も手頃で電話対応もよく、店選び・女の子選び共に大成功したといった感触でした。今もたまーに女の子選びで失敗することがありますが、それも楽しめるようになってきたし、まだしばらくこの修行は続けたいです。
大宮 デリヘル【ジュリエット】には可愛い素人系の女の子だけが在籍!

風俗体験中…でもチェンジができない

親父が堅い職業でして、実家でもなんとなくお堅い環境で育ってきました。今までは親父の手前、あんまり自分の思ったことをしてこられなかったんですが、すでにリタイヤしているので、ここ数年は今まで試せなかったことをいろいろするようになりました。風俗で遊んでいるのもそのひとつ。風俗ごときで?と思うかもしれませんが、自分にとっては親父の存在と正反対のことをするって、結構すごいことなんですよ。最近気に入っているのはデリヘルですかね。ラブホテルで2人っきりになれるので、周りを気にせず楽しめるし、ホテルの借り方によってはゆっくり着替えることもできるので。ただ、デリヘルって女の子の顔をちゃんと見られない店も多いので、来てもらってから失敗したと思うこともしばしば。でも…どうしても断れないんですよね。1番すごかった子は、写真の面影まったくナシの浮き輪みたいなお腹の子。なんとか目を閉じてやり過ごそうとしても、ふとお腹の肉を掴んでしまって、何度お何度も現実に引き戻されました。今度はチェンジする勇気を身につけようかな…。
ひと肌さみしい夜は、沖縄娘と遊びませんか?
秋田 デリヘルうみんちゅっ~海人~

まさかの高額当選…贅沢に風俗で

いやーほんとにあるもんですね、宝くじの高額当選。まさか自分の身に起こるとは。友人達と一緒に買ったんですが、まさかあんな金額が当選したなんて言えません。もっと少ない金額が当たったことにして、友人達には1杯ずつおごり、自分は今までずっとやってみたかった高級風俗遊びを体験してきました。まず高級ホテルに予約、ラブホじゃないですよ、普通のお高いホテルです。それからその近辺で出張してる高級デリヘルも予約。お値段の高い高級風俗店なので、女の子はある程度好みを伝えてお任せにしました。チェックインしてドキドキしながら待っていると、来てくれたRさんは超美人!部屋に招き入れると、こんなホテルなかなか来られないと一応褒めてくれました。こういう気遣いも嬉しいな。シャワーを浴びて広いベッドでいざプレイ、Rさんおっぱいはもちろん肌全体がプリンプリンしていて、弾力があります。触り心地がいい!基本的にこちらから攻めましたが、フェラやリップも程よく絡めてきてくれて、ルックスや対応だけじゃなくプレイの方も満点でした。まだもう少し残ってるから、今度はどう遊ぼうかな。
青森 デリヘル「Angelic~アンジェリック~」では、ビジネスホテル割をご用意!青森出張の際はぜひご利用ください。